五島夕焼けマラソン

 

久しぶりに行ってきましたGO TO 五島夕焼けマラソン

 


24日(土曜日)に仕事が午前中に終わったので急遽ジェットフォイルを

予約し、宿泊させてもらう五島の友人へ連絡しバタバタとしながら

14時50分のジェットフォイルでいざ五島へ⛴
 
毎年、五島在住の友人から夕焼けマラソンへ来いって誘われていて、なかなか仕事の都合で行けなかったけど、

今年は何んとか2回目の参加!
 
よく考えると私、湾岸以外の大会に出るのは記憶にないくらい久しぶり…

今回は友人とゆっくり一緒に走ろうと思ってたけど、友人が足首と膝の故障でDNS。

一人でガチランすることに(-_-;)

正直、レース中いつ脚がなくなるのか心配だったけど、何とか特別な痛みもなくて無事完走!

タイム5年ほど前より10分ほど遅く、やはり嫌いなスピ練しないといけないなーと反省(>_<)

上の写真は前回キツくて食べきれなかったBBQ。ボラの方が焼いてくれた五島牛美味かった〜今回は完食(^_^)v


BBQ後は友人宅で深夜まで宴会。この宴会の為に五島に来てるようなもんです。

色々おもてなししてくれてありがとう。

 
あと湾岸ランナーの方々とも今回の大会で出会えて嬉しかったです。お疲れ様でした〜


最後にボランティアや沿道で応援してくださった方ありがとうございます。楽しくランできました。m(_ _)m


また来年も参加したいな( ◠‿◠ )