ハート石ラン

今週末は天気も良さそうだったので久しぶりにロング走でもやろうかと思っていたが、仕事でギックリ腰になったのでロング走は中止し、先週に続きご近所にお散歩ランへ…

ランタンがある中島川のハート石。

春のSコース、眼鏡橋付近にありますよ〜探してみてください(^^)

ちなみに夜の眼鏡橋のランタン風景

春のL、Eコースの稲佐橋付近にあるハート石。

ずいぶん昔に、湾岸の掲示板にも書いてあったような…

地元や湾岸常連の方はご存知かと思いますが、これが一番見つけにくいと思います(^^)

同じく春のL、Eコースの稲佐山頂上にあるハート石。

 

 

やっと完成し今月から運転開始した稲佐山スロープカー

稲佐山遊歩道も通行できるよになりました。

 

新しい遊歩道の途中にもハート型のモニュメントが

これは誰でも見つけられると思います(^^)

まだこれら以外にもコース上にハートモニュメントあるのかな?

今日の稲佐山

稲佐山の帰り実家がある城山台に寄って昼食し、締めは2年ぶりのふくの湯♨️

今日はお客さんが少なかったので2時間以上景色を見ながらゆっくり入浴できました。

おかげでギックリ腰も少しよくなったようです

来週には完治してるといいんですが┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

マラソンシーズン真っ盛り皆さん頑張ってくださいね〜

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    銀蔵 (月曜日, 03 2月 2020 17:32)

    他にもあるど〜
    グラバー園な。二つあるよ。
    眼鏡橋のは計三つあるらしい。