19秋大会総括.1

 

 長崎に興味あるならこの路に来てみるといい。

 

 どんな景色があるのか確かめたいならこの路に来てみるといい。

 

 写真でしか見る事のない奇妙な島の夕景を実際に目撃したいならこの路に来てみるといい。

 深夜の頭上に静寂の大音響が響く灯台の光を浴びたかったらこの路に来てみるといい。

 水平線にまばゆい暁を見たかったらこの路に来てみるといい。

 

 鶏舎の匂いとともにジャガイモ畑の緑に囲まれたかったらこの路に来てみるといい。

 明治大正の鉄路にかわいい陸蒸気を思い浮かべたかったらこの路に来てみるといい。

 

 白砂青松の砂浜を横目に潮騒を聞きながら深夜の大星団を眺めたかったらこの路に来てみるといい。

 草木も眠る丑三つ時に戦乱の亡霊たちの霊感を感じたかったらこの路に来てみるといい。

 

 お武家さんたちの街並みを偲んで見たいならこの路に来てみるといい。

 火山の怒りの跡を辿ってみたかったらこの路に来てみるといい。

 

 最古の国立公園を訪ねてみたかったらこの路に来てみるといい。

 ゴールまでの最終のビクトリーロードの上にいたいならこの路に来てみるといい。

 

 日常に倦んでいる人はこの非日常の路に来てみるといい。

 果たして超ウルトラとはなんぞや?と思う人はこの路に来てみるといい。

 

 そして

 今まで見たこともない自分自身に出会いたかったら・・・この路に来てみるといい。

 

     19秋H,W&島原ステージ終了。