春練.9

    

なんとまぁ、こんげん話のあっとばいね~~

 

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-00000001-nagasaki-l42

 

 コロナ新型肺炎の話題ばかりで気が滅入ってきますが、上記の話はいろんな意味ですごか。

湾岸コースになっている海岸端の釣りの岩場。私も元釣り師なので場所はすぐわかる。んで、釣りしよったら体重80kgの猪が目前に泳いできて上陸し釣りをしていた男に突進してきた・・ってふつ~ありえんやろ。また次の展開がスゲ~。突進してきた猪と揉み合いになり海中にもろとも転落し、格闘の末水中に猪を抱きかかえたまま窒息死させたげなたい。80キロの猪ですよ~~~~。眼前にいるだけで足がすくむ場面。それを噛みつかれ爪で足を裂かれながら抱きついて水中でKOするなんざ、この男ただものではないでしょう。地元なので是非この方と会ってこの話を聞きたいです。酒の肴にはもってこいの話。どんだけ話が大きくなるのか、そいも楽しみたいね~。