2022.秋練.22

 

 

===

 

 

   

  昔のことを掘り出してあ~だったこ~だった、と言うのはもうジジイがよくやる「僕ちゃんだって若い頃は・・・」の懐古フレーズはみっとも恥ずかしいので書きたくないのですがね~、やはりスピードが出ていたころを参考にと思っての練習日誌をパラパラめくってみるとですね、1993年 平成5年のインターバル1000m×5本というのがあった。 松山陸上競技場トラック 夜練23時   3:48   3:52  3:55  3:57  3:53  3:46     5本全部4分以内ぢゃないですかい。どんな走り方してたんだろ・・。いや年は認めたくないけど流石に4分以内は無理だす。4分20秒台なら復帰できるんではないかとは思う。目標にするべ。

 この日のドドはこんなん詠ってますた。

 

      照明落としたトラック回る

            星が観客一人走

 

  さそがにもうのこ時間帯の夜練はする気が起きないが、なんか懐かしい。