2022秋練.32

 

 

 

  久々に転びて痛し膝と肘傷見て笑うススキも笑う

 

 

大会準備は、佳境を迎えています。夜鍋になるのでラン練が思うようにできていない。本日はカミさん教会アッシー君でその間にラン練。派手に転倒しました。転倒したのは酷かった腰痛時代以来。腰痛のラン練時はほとんで毎日のようにこけたりこけ損なったり。それだけ足をひきづっていたのでした。腰痛が改善した今ではこけることがほとんどなくなったので、それだけでも幸せを感じます。でも今日は段差にけつまづいてしまった。気をつけることにしよう。

さて、ダブル完走の最後の要件です。実際のところ雲仙エイドに2時台前半に到着すればほぼ最後小関門小浜木場エイドにはきっと間に合う。今までに雲仙エイドを通過し小浜木場エイドで関門に引っかかったのは数名しかいません。そして最終関門を通過したのに小浜ゴール間でリタイアした人は一人もいません。(P部門では一人います)よって雲仙エイド関門は2時30分になっても絶対諦めたらいけない。最後が肝心です。何が起こるかわからない。慎重にそして止まることなく前に急ぐ事です。そして南本町公民館までのビクトリーロードがあなたを待っているのです。

   *このブログの続きは大会後になります。それでは選手の皆様、大会でお会いしましょう、読者の皆様、ごきげんよう。