2023夏練.1

 

 

  

   

  ラン練もせず何もせず辿りゆく

          大谷のいたふるさとの道 

 

   

 

  やっと今ボランティアの皆様にごライン上で挨拶を終えたところです。5/19  午後10時。最終盤の春の大会業務は完走記録集と完走証の作成だけになった。いや秋の大会運営の準備を並行しているから本当は今が一番忙しい時なんですよ。まったく。。。。

結局、上記の大会にエントリーしてラン練の時間を無理くり捻出する予定だったが4/20~5/19までのラン練はたったの通算4日間だけでした。一番ラン練を阻害したのはpcでの資料作り、夜のしらけてくる頃まで集中することが続けばラン練はやっぱ無理だよ。

 

    言い訳しても始まらんし、とにかく明日遠征フルです!結果は目に見えている。 でも目標は変えん。フルサブフォーだ。・・・・

 つ~か、この目標は来年の2月だ。明後日のフルはとにかく5時間以内を目標におくことにする。疲れがなぜかピークに来て背中が痛いのだが、もしかしたら熊本城マラソンの5時間20分リタイヤかもしれん。が、挑戦はするのだ。

                               ・・・行ってきます!!