2023秋練.10

 

 

 

 

  「老兵死なずただ消え去るのみ」に

          死ぬまでは消えんよぶつぶつ

 

 

 

 ちょっとショックで(ちょっとではないです)ここ数日ラン練を休んでいましたが、時が慰撫してくれました。

  今までのところ、腰痛が治ってからそれなりのスピードでラン練習してきたのがフルマラソンでは何ら結果が出ていない。つまり腰痛時代が数年続いたのち少しは早く走れだした事に狂喜してすぐさまフル4時間台で走れるものと勘違いしてたわけです。腰痛時代にもはっきり脚筋や体力が年齢相応に落ちてきたのを腰痛が治ると元に戻れると思い込んでいたのだ、と言う事実。これは受け入れざるを得ないと結果が今度の道マラではっきり示されたわけだ。素直に、それこそ大人しく老人なりのラン生活をやってみたらいいぢゃないか、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てな事にはなろうとは思っておりません。頭初フルサブフォーを宣言した以上、今度の熊本城マラソン(まだ当選通知は来てませんが)に向かってラン練を継続します。その勝ち筋は全く見えなくなったが、ある日スーパーマンのようキロ4分いや5分をが出せるかもしれんぢゃないかえ?目指してみるど~~。ん~~人にバカにされても全然へいちゃらやけど、自分自身にバカにされるわけにはいかんから・・・。